« 代表者のプロフィール | メイン | 任意売却 鹿児島相談窓口 »

仲介手数料不要の秘密

どうして仲介手数料が無料になるの?

仲介手数料を無料にできる理由は、売主さんから頂けるからです。

住宅を購入すると、一般的には100万円から150万円の仲介手数料が発生します。 また、物件によっては、売主さんから同額の手数料が出るケースが多く、その場合、多くの 不動産業者は、取引の際に売主さんと、買主さんの両方から仲介手数料を頂いています。

上町不動産では、売主さんから仲介手数料が頂ける物件に関しては、買主のお客様からは、  仲介手数料はいただきません。従って仲介手数料が不要です。

新築一戸建ては、有名な建設会社ばかりで、後々の保証やアフターサービスなども万全です。中古一戸建ても 仲介手数料不要の物件です。当社は、広告宣伝費や人件費をかけてません。それゆえ、仲介手数料0 が できるのです。

お得なことばかり?「デメリット」はないの?

はい。基本的にデメリットはございません。

ご購入のお申し込み~売買契約~お引き渡しと一連の流れの中で省略できる手続きは何一つございませんのでご安心くださいませ。 お借入れに関しましても金融機関はどこでもご対応させていただいております。